月曜日、しっかり水やり2年生
あ、キュウリがとても大きくなっているね。ピーマンも育ってきた
ミニトマトもたくさん実をつけています。
つばさ学級のカボチャも実をつけたね。
お、なすびも育っているよ。
オクラの花、もうすぐ実がつきますね。
今日から緑の羽根募金が始まりました。初日なのにみんな忘れず持ってきてくれています。どうぞみなさんご協力をお願いします。
大阪府和泉市立緑ケ丘小学校の日々の様子を紹介しています。随時、更新しています。
月曜日、しっかり水やり2年生
あ、キュウリがとても大きくなっているね。ピーマンも育ってきた
ミニトマトもたくさん実をつけています。
つばさ学級のカボチャも実をつけたね。
お、なすびも育っているよ。
オクラの花、もうすぐ実がつきますね。
今日から緑の羽根募金が始まりました。初日なのにみんな忘れず持ってきてくれています。どうぞみなさんご協力をお願いします。
今日はPTAドッジボール大会です。あいにくの天気ですが親子合わせて200人以上の参加者が集まりました。安全に楽しんでほしいと思います。
試合が始まりました。さっそく大盛り上りです。保護者チームと低学年チームとの対戦です。高学年チームとの対戦は保護者チームも油断できません。先生チームとの対戦には子どもたちは大喜びです。最後の対戦