あいさつ運動と緑の羽根募金でにぎやかな朝の通用門
3・4年生の交流会のようすです。自己紹介から始まりました。ジャンケン列車をしています。長い列ができました
5年生の算数のようす2.7÷0.6の答えは4あまり3なのか0.3なのかを話し合っています。自分の言葉で分かったことをまとめています。
20分休憩6年生が校長室にインタビューに来ました。国語の学習の一環です。学校に関わっている大人の人にインタビューして聞いたことや考えたことを友達と伝え合うのだそうです。
20分休憩6年生が校長室にインタビューに来ました。国語の学習の一環です。学校に関わっている大人の人にインタビューして聞いたことや考えたことを友達と伝え合うのだそうです。
6年生の調理実習。見に行った時にはもう食べ終わりそうでしたが炒めた野菜のとてもいい匂いがしていました。塩加減もばっちりだったそうです。昼休みもインタビューに来ました。せっかく来てくれたのでブログに載せましょう。


































