2023年4月7日金曜日

【学校】入学式が執り行われました

 4月7日(金) 令和5年度入学式が執り行われました。97名の新1年生が入学しました。


あいにくのお天気となってしまいました。
新調した看板は屋根の下に設置しました。


子どもたちに、「毎日、家に帰ったら学校で頑張ったことや楽しかったことをおうちの人に話してください。」とお話ししました。

「もし、頑張ったことや楽しかったことが見つからなかったら聞いてください。みんなの頑張りや笑顔をしっかり見てくれている先生は必ず教えてくれますよ。」と伝えました。



各教室で担任の先生と初めての授業をしました。

みんなよくお話を聞くことができていました。








1年生の保護者の皆様、本日はおめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。