2022年7月20日水曜日

【学校】終業式を迎えました

 7月20日(水) 今朝も朝からセミの声が鳴り響いています。1学期の終業式も密を避けてオンラインで実施しました。直接子どもたちの顔を見てお話しできないのは残念ですが、各教室でしっかりとお話を聴いてくれていたようです。

私からは、緑ケ丘小学校の教育目標「かがやけ」を夏休み中も意識して過ごすようお話させていもらいました。

・かんがえて行動しよう

・がんばることをしよう

・優しい気持ちで過ごしましょう

・けんこうに気を付けよう

素敵な夏休みを過ごし、かがやく笑顔で2学期も学校に登校してください!










このブログをご覧いただいている皆さま。1学期間ありがとうございました。

2学期もよろしくお願いいたします。