2023年2月9日木曜日

【学校】教育委員会の学校訪問がありました

 2月9日(木) 今日は和泉市教育委員会の先生方が、緑ケ丘小学校の子どもたちの授業の様子を見に来られました。毎学期一度は今日のようにがんばっている子どもたちの様子を見に来られています。










「先生のお話を本当によく聞いていますね」「作文を書く力がすごく上がっていますね」「難しい課題に対しても一生懸命に取り組んでいましたね」など、子どもたちが頑張っている様子を見ての感想をいただきました。

今年一年、日々やってきたことが着実に力となっています。日々の成長は小さくても、成長を止めずに続けることで大きな力となります。

緑ケ丘小学校の子どもたちの成長を改めて感じた一日でした。