2022年8月30日火曜日

【学校】3のつく日は、「みどりの見守り」の日

 8月30日(火) 登校時は雨が降っていました。最初は強く降って雷もなっていましたが、徐々にやんできました。

さて、2学期から毎月3のつく日は「みどりの見守り」の日として、PTAさんが子どもたちの登下校の見守りを呼びかけてくれています。今日は見守りの印の黄旗をもって通学路を巡回しました。


途中で同じように黃旗をもってくださっている保護者の方にも出会いました。ありがとうございます。










素敵なリーフレットも作成し啓発をしてくれています。

これからも子どもたちの安全のためご協力よろしくお願いします。