2023年5月27日土曜日

【PTA】親子ドッジボール大会

 5月27日(土) 本年度最初のPTA行事、親子ドッジボール大会が開催されました。


本日のスケージュールです。

PTA役員、委員会の皆さま、朝早くからのご準備ありがとうございました。





PTA会長さんからの挨拶です。

今日は、楽しく過ごしましょう。





子どもも大人も準備体操は念入りに。





低学年、中学年、高学年に分かれ、あちらこちらで熱戦が繰り広げられました。


子どもvs.大人の対戦もとても盛り上がりました。



最後は、子どもvs.先生の対戦!!

こちらもたくさんの声援をいただきました。

子どもたちは強かったです。






「楽しかった!!」「もっとやりたい!!」という声がたくさんありました。

また、次の行事にもたくさん参加してください。