2022年12月23日金曜日

【学校】二学期終業式でした

 12月23日(木) 朝、外を見ると真っ白!! この時期に雪が積もるのは珍しいのではないでしょうか。元気な子どもたちは雪景色を喜びながら登校してきました。

今日は終業式です。

運動場もうっすら雪化粧

凍えるような体育館に集まることはせず、リモートでの終業式となりました。

リモートでの集会はもはや当たり前になっています。子どもたちは各教室で行儀よくお話を聴いてくれていました。




生活指導の先生から冬休みの過ごし方についてのお話も聞きました。









それぞれ気を付けて、安全で楽しい冬休みを送ってください。






ブログも今日でいったんお休みです。いつもご覧いただきありがとうございます。

三学期の始業式は、1月10日(火)です。

みなさんよいお年をお迎えください。