2021年1月20日水曜日

ベルマークを集めています! めざせ10万点!

 コロナの非常事態宣言がまた発出されました。学校生活等いろいろと制限がありますが、PTA活動の方も、なかなか思うようにできません。  しかし、そんな中でも子どもたちは元気に学校生活を過ごしています。  それだけに子どもたちに何かできないか。という話が、PTA本部役員から話を出していただき、ベルマークを担当するPTAと子どもたちの委員会で協力して、「ベルマークを10万点集めよう!」強化月間として1月を設定しました。  すでに案内はさせていただいていますが、それで子どもたちに何か役に立つものを購入できればと考えています。  皆さん、ぜひご協力ください。よろしくお願いします!