2021年8月25日水曜日

2学期が始まりました!

 「もっと夏休みが長ければなぁ。」と正直思う時もありましたが、今日子どもたちの顔を見ると元気が出ました。  やっぱり学校は子どもたちがいないとだめですね。  学校が始まると言う事で、いろんな道具箱や夏休みの宿題など両手いっぱいに荷物を持っている子が多かったです。  タブレットを持ってきていた人もいましたからね。  コロナの感染者がかなり増えてきていますが、安全・安心で楽しい学校になるよう、十分心がけて2学期始めていきたいと思います。  皆さん体調には十分気を付けていただくよう、よろしくお願いします。  1年生は教室後ろのランドセルを入れるところも、市の方できれいにしてもらいました。大切に使っていきましょう!