2021年8月2日月曜日

緊急事態宣言が発令されました

 コロナ感染者がまた増えてきましたね。  残念ながら、緊急事態宣言が今日8月2日から8月31日まで発令されました。  分散登校等はありませんが、各教科で様々な活動が制限されます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。  その関係で、8月3日に実施予定だった、和泉市の水泳記録会が中止となりました。  また、今日2日の水泳練習会も中止です。  残念ですが、やむを得ません。  そして、7日の水鉄砲大会も中止となりました。残念ですがご理解いただければと思います。すみません。  それでは、和泉市から保護者あてのお手紙を添付しますので、ご覧いただければと思います。よろしくお願いいたします。