2021年6月2日水曜日

アンケートご協力いただきありがとうございました

 先週からお願いしていました、「男性養護教諭について」のアンケートにご協力いただきありがとうございました。  今日、高津さんが小学校へ来られ、お渡ししました。  「こんなにたくさん集めていただきありがとうございました。」と言っていただきました。皆さん本当にありがとうございました。    今後の研究に活用していただけることと思います。  また、後でお礼のメールをいただきましたので紹介しておきます。
緑ケ丘小学校 校長 福喜多 弘 様 お世話になっております。 大阪教育大学の高津愛奈です。 本日はお忙しい中、お時間いただき誠にありがとうございました。 提出してくださった保護者様が多く、嬉しい気持ちになるとともに、本テーマへの熱意がより一 層湧いて参りました。 ご協力くださいました福喜多校長先生、先生方、保護者の皆様、児童たちに、心からお礼申し上 げます。 緑ケ丘小学校の皆さまから拝受しましたこのデータは、非常に貴重な結果へ繋がると思います。 未熟者ではありますが、これからの教育界のためにも、頑張って論文を仕上げて参ります。 調査へのご協力、本当に本当にありがとうございました。 大阪教育大学大学院 高津愛奈