2021年11月20日土曜日

仮装DE親子清掃

 今日、PTA親子清掃がありました。もともとは、10月下旬のハロウィーンパーティーに合わせてする予定だったため、「仮装DE親子清掃」となりました。  清掃と言うと、力作業のため、疲れてしんどいという感じになってしまいますが、楽しく作業をすることが出来たように思います。   受付を済ませ、緑ケ丘場所の横綱土俵入りから始まり、作業が始まりました。
 これだけのごみ・落ち葉が集まりました。  最後は、子どもたちが集まって、記念撮影をして終わりました。  お休みのところ、集まっていただきありがとうございました。  これからもコロナ感染対策をしっかりと取り、子どもたちが楽しくなる、様々なPTA行事を行っていきたいと思います。  本日はありがとうございました。