2022年3月11日金曜日

予行

 1・2時間目、卒業式の予行を行いました。  今まで何回も練習してきた成果もあり、晴れの舞台に向けて、少し緊張した中にもいよいよだなという充実した気持ちの人が多かったことと思います。  本番、いい卒業式になるよう心掛けていきましょうね。  6年生は昨日教室を中心に大掃除をしてくれました。とっても丁寧にやってくれました。  今日は、奉仕作業で、いつものところ以上に、窓の拭き掃除や落ち葉拾いなどよく頑張ってくれました。  ありがとうございました。6年間お世話になった学び舎とももうすぐお別れです。思いもひとしおだったのではないでしょうか。  全員の写真を掲載することができればよかったのですが、一部の人だけでごめんなさい。  みんなよくやってくれました!!!