大阪府和泉市立緑ケ丘小学校の日々の様子を紹介しています。随時、更新しています。
月曜日、しっかり水やり2年生
ピーマンも育ってきた
ミニトマトもたくさん実をつけています。
つばさ学級のカボチャも実をつけたね。
お、なすびも育っているよ。
オクラの花、もうすぐ実がつきますね。
今日から緑の羽根募金が始まりました。初日なのにみんな忘れず持ってきてくれています。どうぞみなさんご協力をお願いします。