2020年5月29日金曜日

4年生学年目標




 4月の学年通信に説明が書かれているので、私の方からあえて説明することもありません。その説明は下の通りです。

 でも、「よく考えたなあ。」と思います。

 

 びながら友達との付き合いを学び、人との関係性を学び、活動を楽しみ
            
 しく、雅な心を持って友人と接し

 気をもってチャレンジし、


 う・・・整えて結ぶ、組み立てる、作る(クラスを、仲間を、学年を、学校を)

 うまいこと考えましたね。年で、クラスで、つの"you"で、10人で、それを、四つ葉のクローバーにして。


 あまり、4年と違うのに、横から茶々入れん方がいいですね。引っ込みます。