2020年12月17日木曜日

校内図画展

 今、校内図画展を行っています。  今年はコロナ禍の中、和泉市子ども作品展もなく、「何らかの形でしたいなぁ。」という思いもあり、廊下等に張り出してみんなに見てもらう事になりました。  素敵な絵を描ける人がうらやましいです。、私は個人的に、工作は好きですが、絵を描くというのが本当に苦手で嫌でした。それだけにこんな素敵な絵を描ける人が、「すごいなぁ。」と思います。  ぜひ、いろんなことに挑戦して、自分のしたいこと、好きなことを見つけていってほしいと思います。  明日から懇談会です。ぜひご覧いただければと思います。尚、素晴らしい作品は、玄関入ってすぐの廊下に各クラス一人だけ作品を掲示しています。教室前の廊下等にお子さんの絵がなかったら、その中に入っているのでは?