2021年7月8日木曜日

6年生 大阪戦跡巡りへ出発

 梅雨とはいえよく降りますね。こんな日に6年生が大阪戦跡巡りへ行くのはちょっと気の毒な気がしますが、逆に思い出に残るかもしれません。  8:25体育館前集合でしたが、雨のため体育館内に集合。  各クラスとも、  1)大阪城コース  2)天王寺動物園コース  3)語り部さんコースA  4)語り部さんコースS  の4つのグループに分かれ、最終確認をしたのち、ピース大阪に向けてバスで出発しました。  しっかり学んできてくださいよ。  尚、戦跡巡りの感想等は、お子さんが帰られましたら、ぜひご家庭でお話を聞いてあげてください。  よろしくお願いします。