2021年7月3日土曜日

PTA環境整備作業

 今年度も緊急事態宣言が6月20日まで発出されていたため、PTA専門委員会が今日7月3日に初めて行われました。  そして、その後これも6月に実施予定だった環境整備作業を、専門委員会後に、溝の泥除け作業を行いました。  天候が心配されましたが、雨は降らず、暑い中、みなさんにご協力いただき、溝にたまっていた泥をスコップに救い上げ、溝がきれいになりました。  中にはその泥の土から草や木が生えていて、根がはっていて、作業にてこずるところもありました。  みなさん、ご協力いただきありがとうございました。  腰に負担が来ていると思います。家では無理せず、ゆっくりしてくださいね。