2020年9月10日木曜日

変な天気でしたね

 朝夕、涼しくなってきました。バイク通勤の私にとっては、快適な通勤となってきました。ツーリングに行けるともっとうれしいです。  運動会の練習をするには、いいですが、雨が降ると、厳しいですね。今日子どもたちが帰る時間帯に、一時期ではありましたが、かなり強い雨が降っていました。  これからは、そうことが無いことを願います。  ところで、1学期はコロナ禍の関係で、これと言った行事がありませんでしたが、2学期は10月14日(水)に、規模は縮小しますが、運動会を行う予定です。  4連休明けから練習も始まりますので、子どもたちも楽しみにしてくれていることと思います。    クラスで力を合わせて、思いっきり走り、学年で心を合わせて、素晴らしい団体演技を披露してくれるよう、練習に取り組んでいきます。  保護者の皆様には、毎日のように体操服を用意してもらうことになりますが、よろしくお願いします。