2020年9月28日月曜日

ベルマークも集めています!

 運動会の練習が始まっています。校長室にいても、学年の団体演技の曲だと思われる音楽が聞こえるようになってきました。みんなで協力して素晴らしい演技を見せてほしいと思います。  さて、プルトップの話はしましたが、本校ではベルマーク運動もしています。一人ではなかなか集まりませんが、600人以上の人たちが集めるとかなりの量になり、小学校の遊具などいろんなものを購入することができます。  ぜひご協力ください。私も緑ケ丘小学校へ異動になって、今まで捨てていた袋もベルマークがついてないかな?と見るようになりました。私がよく買うものには、ペットボトルのお茶のフィルムとマヨネーズの外袋についていました。  皆さんもご協力よろしくお願いします。