2020年10月14日水曜日

令和2年度 運動会大成功!

 と自分の学校のことを自分で、「大成功!」と書くのはどうかと思いますが、でも本当に素晴らしかった。子どもたちの純粋で一生懸命にがんばる姿、素直な瞳、素敵な笑顔。本当に良かったです。個人情報の保護の関係で、子どもたちの素敵な表情の写真を掲載できないのが、残念です。  今日は、子どもたちをほめてあげてください。本当によく頑張っていました。  帰りに、いつもは「さようなら」と声を掛けるところ、「よく頑張りました!」とか、「とってもよかったよ。」と言いながら拍手して子どもたちに声を掛けました。  すると、子どもたちも賢いもので、笑顔で「ありがとうございます!」とわたしに声をかけてくれます。ほんま、賢い出来た子どもたちです。感動させてもらいました。  また、一人校長室で、涙腺を緩くして余韻に浸っていました。こんな子どもたちがいる緑ケ丘小学校を誇りに思います。  
 そしてPTAの方から、子どもたちの参加賞として、こんな素敵なタオルをいただきました。準備から後片付けまでしていただき、またこんな素敵なものを作っていただきありがとうございました。