2020年10月13日火曜日

明日の運動会に向けて

 まずは、昨日の給食の答えから、 2番の367本でした。  やはり学校となるとかなりの人数になりますからね。  ところで、今日の1時間目、今年度初めて6学年全体が集まって、運動会のリハーサルと言うか、子どもたちが他の学年の演技を見ることができました。  子どもたちの素敵な笑顔、一生懸命に演技する真剣なまなざしに、とても感動させられました。子どもたちにとって明日は、2学年ごとに時間帯が変わるので、全体を見るのは今日だけです。上級生の演技を見て、特に6年生の演技を見て、力強さ、優しさ等を見て、「すごいなぁ。」と感動したことと思います。  明日は本番。悔いの残らないよう、体調を整えて、精いっぱい頑張ってほしいと思います。観覧時はソーシャルディスタンスを取り、運動場の状態もバッチリです!