2020年10月7日水曜日

Who is the guest ?

 昨日に続き、今日の2時間目、5年生の英語の授業にもゲストが現れました。ゲストって誰?  あまりもったいぶるのもどうかと思いますので、ここで正体をばらします。気づいておられる方も多いかと思いますが、  "Mr. Fukukita Hiroshi." そう、私校長の(福喜多)ひろしです。  信じられないと思いますし、信じるのも無理だと思います。もともとは恥ずかしがりで、人前で話すなんて恥ずかしくて、よう話しませんでした。  でも仕事柄話さんわけにはいかないので、今の私がいます。  教室に入ると、子どもたちがかわいくてかわいくて、ついテンションが上がってしまいました。  私が教室に行ったことで、喜んでくれているといいんですが、、、。  後で、一人校長室で落ち込んでいます!?
(嘘です)  教室の廊下側には、4年生が授業で使ったものが掲示されていました。果物で曜日等を勉強していたようです。