2021年3月15日月曜日

5年生 関西サイクルスポーツセンターへ GO!!!

 いや~、晴れて良かったです。降水確率、近畿各府県全て0%。  ホンマ、完璧です。  正直今日を迎えるまでは、日曜日や火曜日の雨が、今日にずれ込んで、5年生の校外学習が行けなくなったらどないしよう。  林間無し、春や秋の校外学習も無し。もう何も無しとなるので、ここ数日胃が痛みました。でも良かったです。  金曜日の段階で、「無理して行けんことないかなぁ?」とも思っていましたが、良かったです。ホッとしています。  
 5年生は体育館の前で集合し、諸注意を受けた後、バスごとに分かれて出発しました。  現地での様子は、わかりませんが、また帰ってきたら、いろいろと話をして、聞いてあげてください。