2021年9月3日金曜日

バスケットボールをいただきました!

 今日の20分休憩の時、あのプロバスケットボールチームの大阪EVESSA営業担当の方や、株式会社IVRESSの方など8名もの方が来てくださり、バスケットボールを寄贈してくださいました。  数年前までは、組織がなかなかまとまらずオリンピックに出場できるのか? と心配された時もありましたが、今年のオリンピックでは、女子が銀メダル、男子もメダルこそ逃しましたが、八村選手や、渡辺選手などの活躍で盛りあがりましたね。  和泉市はミニバスケットボールなど活動が盛んな地域ですので、さらにバスケットボールに興味を持ってくれたり、活動する人が増えるといいですね。  今コロナ禍の中、学校行事がなかなか思うようにできていませんが、子どもたちにとっては素敵ないい思い出になったと思います。  大阪EVESSAのみなさん、株式会社IVRESSのみなさん、本当にありがとうございました!  大切に使わせていただきます。
 尚、大阪EVESSA主催のゲームの自由席招待券(1回目無料、2回目以降はその半券で割引)を100枚ほどいただきましたので、行く人は職員室へ声を掛けてください。お待ちしています(必ず行ってくださいよ。とりあえずもらっておこう、は無しです。)。  10月2日~11月14日のホームゲームです。